風俗は男の人しか楽しめない場所だと思います。男に生まれてよかったなと思いながら風俗体験談を書く事が幸せですね。

男しか行けない風俗

デリヘル嬢の過去にあった話

デリヘルで遊ぶ際に「楽しめた」と思えるのはプレイはもちろんですがそのあとの会話も結構重要なものです。私は職業上物書きをしているので風俗嬢ならではの体験等を聞きたく、過去に起きた珍プレイがないか聞く頻度が多いです。先日池袋で遊んだデリヘル嬢に「何かいままでですごい体験したことある?」と聞いたら、「客が女性だった」と言うのです。どういうことか聞いたらデリヘル店で待っていたら部屋を暗くして客が待っていたというのです。珍しいのですがそれ自体は今までにもあったみたいなのですが、「服脱いで」と言っても「俺はいいよ」と言って中々脱がないでひたすらイチャイチャしていたというのです。服の上からアソコを触るとなんとなかったようです。風俗嬢は驚いたのですがレズも行ける子だったのでその旨を伝えるとその子はいきなり電気をつけレズプレイを開始したというのです。一歩間違えば大事故だったかもしれませんが何もなく、(店にも伝えなかったみたいです)ことが終わったみたいです。
http://ranking-deli.jp/8/area30/

手錠がホテルにあった

先日デリヘルで遊ぶことにしたのですがたまたま入ったホテルに手錠と手錠をつけられるわっかがベッドに備え付けられていました。風俗嬢が来て「この手錠使っていい?」と聞いたら二つ返事で「いいよ」と言われました。私はてっきり女の子の手に手錠をするものだと思っていたのですが、女の子は逆に私の手に着けるものだと思っていたようなのです。私はSもMも行ける口なので拘束してもらうことにしました。身動きができなくなったら女の子はノリノリで目隠しもしちゃおうかとそれまたベットにあったアイマスクで目隠しをされました。拘束され目隠しをされた上で愛撫されると妙に感じてしまいずっと喘がされました。最高の射精ができ満足だったのですがそれでも拘束をほどいてくれず亀頭攻めされました。射精感のような放尿感のような何とも言えない感覚に襲われました。あそこから液体が出るのが分かったのですがそれが潮なのか尿なのかは分かりませんでしたが大量に出たことだけははっきり覚えています。終わった後はぐったりしていました。

初めてクスコを使ってみた

デリヘルで遊ぶとたまに道具をたくさん持っている風俗嬢がいます。先日遊んだ風俗嬢はバイブや縄はもちろんクスコまで持っていました。それまで私はクスコという物を知らなかったためどう使うのか分かりませんでした。しかし女の子から使い方を聞いてどういう物かを知ったら使ってみたいという欲求がこみ上げてきました。女の子はあまり気が進まない感じでしたがいいよと言ってくれて使ってみました。女の子のアソコを広げたら妙にエロく興奮してしまいました。更にさるぐつわもつけ何も言えない状況にしてしまいました。広げたあそこに唾液を流し込んだり、一人でしごいてクスコに向かって射精をしてしまいました。出し終わっても好奇心が止まらずクスコを抜き今度はアナルに突っ込み広げてみました。特に何をするというわけではなかったのですが、今までにないプレイに頭はおかしくなりもう一回しごきました。さるぐつわしている彼女に向かって顔射をし大満足でした。